2012年07月12日

明日は娘の誕生日

明日は6才になる娘の誕生日です。

娘は誕生日プレゼントが欲しくてもう一週間ぐらい前から早く7月13日にならないかなと言っています。

いつも同じ質問をしてくるのですが、わたし何時に生まれたと聞いてきます。

毎度のことですが、夜の11時30分くらいに生まれたよというと、じゃー6才になるのは、夜の11時30分だねと言います。

しかし、誕生日には年をとるので、そんなことはないよといつも言ってます。

子供と会話すると大体、同じことを何度も聞いてきて何度も同じ答えを返しています。

子供にとっては、とても楽しい誕生日なのでしょうし、一つお姉さんになるというのもとれもうれしいことなのかもしれませんね。

そこで、ケーキは娘のご希望通り、サーティンワンのアイスケーキなのですが、そのあと家族で楽しむために、急きょ花火を買いにいきました。

夜の8時を回っていたのですが、近くのスーパーに売っているというので買ってきました。

娘のテンションはすでに全開状態です。

早く明日の誕生日になればいいですね。

おやすみなさい。

いい夢見てね。

グルコサミン&コラーゲン

カーブス


同じカテゴリー(くろから一言)の記事画像
東京スカイツリー
同じカテゴリー(くろから一言)の記事
 少し気なるニュース(全国電話帳アプリ) (2012-10-09 21:15)
 初のプールに挑戦 (2012-06-06 23:22)
 東京スカイツリー (2012-05-22 23:51)
 ソーラーパネルを早く (2012-04-24 23:35)
 ついに橋下さんが動きたした (2012-03-27 01:25)
 はいはい、筋トレ (2012-03-26 02:23)

Posted by くろちゃん at 21:41 │くろから一言