2012年03月26日

はいはい、筋トレ

はいはい今日も筋トレしています

筋トレといっても美顔器で筋トレですよ

なぜかって?

気持ちいいからです

そんな感じではじめた、お顔の筋トレですが、最近になって効果が表れてきました。

自分ではわからないのですが、人から変わったと言われるようになりました。

表情が明るいとか、すっきりしたとかです

何が変わったのかはわからないようですが、そんな反応がありました

それに、肌がきれいになったのは実感しています

そもそも、顔のエステになるということで購入したのですが、本当に効果が出るとは思っていませんでした

あくまでも、マッサージ器としての効果のみで買ったからです

本当にあれで、顔の筋肉トレーニングになっているのかって感じでしたが、他人から言われるようになって本物だと思いました。

やってよかったです

本当に・・・



同じカテゴリー(くろから一言)の記事画像
東京スカイツリー
同じカテゴリー(くろから一言)の記事
 少し気なるニュース(全国電話帳アプリ) (2012-10-09 21:15)
 明日は娘の誕生日 (2012-07-12 21:41)
 初のプールに挑戦 (2012-06-06 23:22)
 東京スカイツリー (2012-05-22 23:51)
 ソーラーパネルを早く (2012-04-24 23:35)
 ついに橋下さんが動きたした (2012-03-27 01:25)

Posted by くろちゃん at 02:23 │くろから一言